2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
不慣れ
7月入りましたが、まだ梅雨は明けず。

先日、収束宣言をした総理ですけど。

福島第1原発:4号機。

冷却装置壊れた。作動しない。温度上昇。

へぇ・・・('-'*)


直近で言えば。

1号機では10シーベルト以上(即死レベル)出てたしダダモレ間違いなさそうだw

まぁ収束宣言しちゃったし、増税に夢中だから今更言えないんだろうなーって感じ。


東電国営化→責任は国に^^

民主党→解散した後、任せた^^

やれやれ。



スマホのほうですが。不慣れで辛いw

昨日、ショップで変更かけてもらいました。

3Gのままだと、やはり遅く感じますね。

Wi-Fiだと、とっちもスムーズです♪


先日、「アプリのLINE(ライン)いいらしいよー」

なんて、話が出ましたが。

アレ系は使いませんw

元が元だけに信用が…。

自分が送ったメールを相手が読んだかどうかまで分かるようになっているって気持ち悪すぎるw

無料にホイホイ乗っかって大きいモノ取られるの嫌だしね。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ
フリックに慣れないと辛いやねw


うんw
タッチ操作が慣れない(つω;)


