2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
10分、早く起きてみた。
無題
ナマケモノ。

樹上での動作は鈍く、平均時速900メートルで移動し、1日18時間はぶら下がって眠る。
樹上では逆さにぶら下がるが、地面や水中では腹ばいになり、泳ぎはうまい。
筋力がないためほとんどの時間を木の上で過ごし、8日に1回くらいウンチョスをするために降りてきます。

排便さえもナマケテル。

蛇足。

ナマケモノが100mをトップスピードで走った場合。

約2400秒。

ゴールで待ってるほうが大変です。
伝言:ユリさん、先日の返信にいちおー書いておいた。

はい。

いつもより。10分早く起きた。

6時?無理無理。起きる気もありませんww

会場を見まわすと。

看板出てますねー。

なんか、懐かしさがこみ上げましたよw

んで、Gv予定。後入れしました。

1_20100119072902.jpg

ジャカジャン。

ほら、前置きが役に立ったでしょ

というのは冗談で。

看板などは一切なかったので、情報も不明に近いです。(←ここが全て)

22:10から2粒の涙。この前抵抗調べたマップでし。


多分。

禁止事項:花投げ、毒舌、反転、契約

があると思います。

なんてーか。どれも持っていませんけどw

初戦なので、楽しみたいと思います☆

参加出来る人は是非よろしくお願いしまーす。

…支援さんいるのかなw



昨夜、久々に海でチャットをダベって面白かったデスw

ヒヤヒヤすることもありましたがw

コンスコンが頭から離れなくなって困ったにょ(謎


 
Secret
(非公開コメント受付中)

コンスコンうpおね


Re: タイトルなし
うpおk


