2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
次はお前か
昨日の夜・・・

キーボードが壊れました(笑)

原因は・・・グラス(アイスコーヒー飲んでた)の結露の水滴からだと思うんですが

S・Q・A・Z・Tabキーがショートしたのか使用不能に・・・。


Qはともかく、他ががが。


私の重要な活動時間だったので焦りまくったw

まぁ無事終了できたのでいいんですけどね。

水には気をつけよう。トホホ。


今日は。

歯医者でPMTCを。

PMTC=歯のクリーニングみたいなものです。

口の状態をチェックしてもらい、歯と歯の隙間や歯茎の中まで掃除してもらう。

そして最後にフッ素で仕上げてもらいます。

3ヶ月に1回ほど検診込みでやってまふ。

お値段は・・・歯医者によって変わるんでしょうけど、私が行ってるところは1回8500円ほどカナ。

時間は1時間ほどかかりますが気分もリフレッシュされて気持ちいいヽ(゚∀゚)ノ


その帰りに、無事キーボード買ってきました。

お値段、1000円。やっすw

こういうところには金はかけん!

まぁ、私は配列さえ合ってればキーボードなんて何でもいいタイプですw



揚げない・・・鶏のバジルレモン焼きと大根とゴマのサラダ。
そして、季節外れの舞茸ご飯。
DSC_0002_20120705204354.jpgDSC_0003.jpg
揚げなくてもから揚げ食感パリっとジューシー♪
油の片付けなしとカロリーも抑えられるのでハマってますw

うまし。

舞茸って、、一年中あるけど、いつが旬なんだろね。やっぱ秋?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

