2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
夏休みを、そろそろ決める時期ですね~。

私には関係ないけど

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

さて昨日。
セブンイレブンで買い物をしたら、クジを2枚引いてください~って言われたので引いたんです。

DSC_0010.jpg

2枚とも当たりで・・・

ピーチウォーター
関ジャニジョッキ&しゃべるフィギュア付き

いらないわ!w

重いってーの。重いっつーの!(*・д・)


しかもその前も当たったんですが・・・レッドブル。
21ncqecFI-L__AA115_.jpg
缶に書かれたキャッチフレーズ。

『ココロ、カラダ、みなぎる。』

私、トップアスリートじゃないから飲まないでもいいよね。。

何よりも味を知らないので、怖くて飲めないw激マズな悪寒がどうもするw

私の運はこういうところで吸い上げられているんだなと確信した夜でした。


---
ところで、最近…大津市の自殺事件で騒がれてますねー。

「加害者にも人権はある。」

言葉は間違ってないと思いマス。人が生きてる限りは正論だわな。

が。

じゃ、結果的に既に亡くなった人は?っていう話がない。

どうもああいう人たちって一方通行な話なんだよねー。

"死んだらそっちは終わり"っていう事務的な切捨て方が、「人権」を世の中にどうこう声高にあげるほど違和感を感じるのは私だけでしょうかね。

大人ってなんだろね?なんて考えてしまう事件ですな。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

レッドブルはリポD寄りの味かな?
大津市の事件は胸糞わるいっすな~
人権を尊重したら無罪になるとでも思ってるのかね?w


赤牛
オーナーが来日したときに、オロナミンCを飲んで閃いたって飲み物ですな。
この前、ウチの会社に赤牛キャンペーンギャル?が来て、タダで振る舞ってくれてたw


リポD味なのヵw
なら・・・飲んでみようカナ(*・д・)


ご無沙汰です

大津事件・・・
死んだ人には人権は無いんですよ
死んだら人じゃなくなるから
そして、生きている人を保護するんですよ
間違っちゃいないけどおかしな話ですが
生きている人間はこれからがあるから保護です

多分、性善説を説けばいい程度なんでしょう


私個人は納得も理解も出来ませんがね
そんな腐ったものを見ていたら、不謹慎ですが
死を選ぶのはあたりまえなのかもしれませんね
開放という意味では

そして、亡くなった方の未来は無くなった
それがどれほどに問題であり、恐ろしい事であるか
わかっていないんでしょう


死人にくちなし
都合よく処理して終わり
問題も原因も結果も関係ない
何も無かった
そうすれば丸く収まる
被害者はいなくなったんだから加害者もいない
屁理屈のような言葉ですけどね


お。元気かぃw

んだねー。道徳感をどうとるかだからね。
ただ、人権て言葉を盾に保身は、大人のやることじゃーないね。
世の中の犯罪ってものを全て否定することになるw


