2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
小休憩。
ペース配分は自分で作ろう。

勉強はちょっと休憩。

といっても、反省もふまえて整理整頓が必要な時期だなぁ~と。

勢いが落ち着いてわからなくなったら一旦振り返って調整。

何が足りてないのかをちょっと考える期間にしよう。

うん…暑いしね(何


ロイターを読んでて面白い記事が。

「バットマンは着地できず死亡」、英学生らが物理学で分析

一部抜粋----
論文によれば、高さ150メートルのビルから飛んだ場合、幅4.7メートルのマントを使えば、350メートルの滑空が可能となる。だが、着地時の時速は109キロにもなり、命に関わるとされる時速80キロを上回る結果になるとした。

今月下旬には最新作「ダークナイト ライジング」が公開を控えているが、4人は、今回も飛ぶ気ならもっと大きなマントを買いに行ったほうが良いと提案している。



真面目に何を語るのかと思いきや、これだから物理学者は・・・w

まぁ、こういうところから新発見や発展ってあるのかもしれないけど。

なんつーか。
夢もへったくれもない記事だな、、と(笑)


そしても一つ。

嫌なデートからアプリで「脱出」、偽の電話着信を自動設定

一部抜粋----
「Bad Date Rescue」というアプリは、デートの最中に偽の電話を受けられるよう、事前にセットできる。例えば、デート開始から1時間後に母親や上司などから電話がかかってくるように設定することが可能。あたかも急な用事ができたかのように「演出」できるという。


好きな人となら何しててもキャッキャウフフで楽しいと思うので
嫌なデートってことは初めから嫌、もしくは興味ないんじゃないかな、と…。

こんなアプリを仕込むくらいなら、初めから行くなよ、と言いたいw

嘘に嘘を重ねてるといつか痛い目に遇うことは間違いナシ。

人を疑う付き合いしか出来なくなるぞw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

そのアプリ話長い客に集金行くときとか重宝しますよ?


素直に次がありますのでって言えばいいのではww
対話相手もバーチャな世界になってくる時代なのかねw


