2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
1月だけど、体調管理に油断は禁物。


天にコンスコンが新しく入りました。
皆さんヨロシクね!
ということで。

スペルさん急いで5回目の天井へ!

兄貴ありがとおおお!

おかげで抵抗は風以外はマイナスなしでしたw


昨夜。初(?)Gvへ。

うかれてて、何か色々SS忘れた(ノ▽`)ペチッ

参加。

槍1
wiz1
天使1
武道3
悪魔1

の、7名かな。

火力が1で、No BIS & No moreマッスルぅ!

そしてNo more Cry(何


対するナマケモノさんは、多分2PT強くらい?まぁ2PTくらいいたのは確かw

うちはT330のA250-60ほど。

Top360だっけ?と、A270ほど?

職も支援&火力共にバランスよさそうだったかな

最初の叫びで相手ギルマスさんと話で4禁と言われたので、承諾。

最近、4禁とか言うんだね。初めて知ったよ。

花投げ・契約・毒舌・反転が禁止らしい

が。

1_20100120005226.jpg

契約かかっとるやんけ!(笑)

これが噂の失禁というものなのか…っ!!!(大誤解)


といっても?

なんか、最近の禁止事項Gvをやったことがないのでいまいち不明。

@契約を狩りでもGvで使用しないので、よくわからんです。


22:30-40pmの時点で、次のGvがある人は向かってもらいました!

3名抜け、ラストまで残ったのは4名!

最後が散り散りバラバラだったかも。仕方ない。

結果は。

0 vs 11000(くらいは余裕で超えてたw)

巻物&灰復活祭り状態でしたw

中々拮抗したGvやろうとするにはまだまだですね

ドローで引っ張れる人は多数いたってところはあるので、職バランス、人数が拮抗してれば面白い対戦出来たかもなーって思います。

中にはテイマで出てる人がいました。
頑張ってるなーと思った

対戦ありがとでした~(´▽`)b


昨日の反省点。
・まず自分の職や動きに慣れるのが大事(笑)
・相手Pがいたら倒さず悪魔に下しゃいw
・体調お大事に(謎)
・曜日や時間帯の調整必要っスか?

そして。

来週の火曜Gv相手さん、決定しました!

早っ(*゚д゚)

Top297 A270ほどで10名前後カナ

朝看板出していてくれるそうなので、感謝感謝☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なかなか
MなGvで本領発揮、さすが天(違

個人的には、何かと謎の多いGvだったけど、笑えた場面もあったのでOKw

曜日時間は、重ならなければb

なんにせよ、久しぶりのGv組、おつさまでした^^



Re: なかなか
確かに謎の多いGvだったw
私も笑ったw

曜日時間の調整は本当に難しいですわ(´・ω・`)
来週までにもうちょっとインフラ整備したいw(何


申し訳ない(´・ω・`)
急な呼び出しをくらってました(´;ω;`)

来週ならGv参加のみならいけると思う
反省会までいれるかは不明


Re: タイトルなし
おkおk!
今は動きとか内部のすり合わせ&慣れ時期みたいなもんだからw

負けて当然突っ込んで逝きますww


