2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
梅雨明け
黙ってても汗が流れる暑さ。

市場のほうは。。謎の動きになっているので手を出さず。

さて。

久々に、履歴書と職務経歴書を書いてみる。

職務経歴書が一番面倒くさい。。

何が出来るのかってことをアピールする為なんで重要なんだけど

細々ありすぎて思い出すだけで苦労するっていう。

この思い出す作業が面倒くさくて、結構書く内容を端折る私デス。ハハハ


今観たい映画。

「おおかみこどもの雨と雪」

前回のサマーウォーズがとても面白かったので期待しちゃうなぁ。


「海猿」

うん。観たいなー。

これを言っちゃ台無しですが
仙崎君、毎回階級特進していいほどの働きっぷりな気がするw


何はともあれ

毎日暑いので・・・熱中症には気をつけましょ
(:D)┼─┤


 
Secret
(非公開コメント受付中)

