2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
一石二鳥
無性にレンコン食べたくなって

昨日、レンコンの挟み揚げ・・
ではなく焼きで作ったけど美味かった(´ェ`)

毎日あっついなぁ。

昨夜、衝撃が走った記事。


水着としても使えるビーチサンダル「ThingThong」
http://japan.internet.com/busnews/20120725/13.html

ビーチサンダル・・・足に履くモノ。

水着・・・着るモノ。


その画像。

1343205144.jpg

1343205260.jpg
-記事一部抜粋-

ただし、利用者が水虫だった場合、犠牲者も2倍となるので、その点については十分な注意が必要となる。



え?


ああ、うん。


・・・え?


二度見しました(´ェ`)


水着を忘れて着ると、ビーチサンダルを使えず

ビーチサンダルを忘れて履くと・・・つまりそういうことだ。

いろんな意味でギリギリ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんだ…売ってないのか…


こういうのは?
ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120726/dms1207260924010-n1.htm


ぜひ、自作でお願いしますww

>「見えないからこそオシャレに! さらにその裏側にも遊び心を!」という商品コンセプトの通り、人の目にあまり触れないからこそ気を使いたい。

突然交通事故とかで救急搬送されてパンツ見られたらそのまま死にたいレベルだなw


