2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
オリンピック~
DSC_0021.jpg

OSを入れ替え

HHDにSSDを入れ何かちょこちょこ差し替え付け替えやりスピードアップ。


しかし、取り外した時ファンの方向間違えてつけたらしく…

昨日50度まで上がりました(爆)

暑い中やってたら超しんどい。

オリンピック開催ですね~。

サッカーやら柔道やら水泳やら卓球やら体操やらと見るものいっぱい。

柔道は…JUDOですけど。。

なんか、審判が不慣れというか、変。

礼に始まり礼に終わる武道ではなく、ポイント奪取のスポーツ状態だから仕方ないのかわかりませんが。

胴着の乱れも正さずレスリング化するのはどうかなぁ。などと私は思うわけですが。

なんでよりによって、韓国選手の時にああいう審判判定になるのか。。w

あそこまで完全に判定を覆せるなら、全部ビデオ審判判定でいいじゃんね^^;

審判の質を考えさせられる試合だったなーって思います。


昨夜の男子73kgの決勝で。

ロシア選手が勝った時にマウントポジションで跨って見下したようなガッツポーズした行為は…

ただの格闘だったよね。。

剣道みたく剥奪しちまえ!って思ったのは私だけではないはず。
(※剣道はガッツポーズすると勝ち取り消し行為です)

とりあえず。

57kg級の女子・松本選手が金でしたが。

ビーストモードすぎて怖かったww

でも、おめでとうございますw


さ、暑い中、、また出かけてくるヵ~。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

