2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
@10日で1月も終わるということは。
2月になっちゃうってことなんですよ。

…当たり前(*゚д゚)
昨日、今日と気温が高め。
東京日中最高気温18度とかどーなってるんだw

どうせまた寒くなるんだろうけど、体調崩しやすいよね。

さて。

今日の夜、Pv行きたいな~って思います。

昨日は、コンスコンのLv上げをしようと思って移動をすることに。

※ちなみにコンスコンは、某キャラの生まれ変わり(謎


Lv60ラインの狩り場を探して…

1_20100121000541.jpg

エロふに行きました^^^^^^^^^

途中でGDに行って、そのままGvへ向かったコンスコン。

さすがコンスコン。さすがエロふ。

そして戻らぬ人に…。

というのは冗談で。

Lv上げ手伝いがほぼ出来なかった

Lv100になったら一緒に秘密行けるキャラいるじぇ!


戻ってこなかったので、杜甫さんのカケラ集めに。

Lv280、カケラ15個。

今日ポーター9が受けられそう

それより銀行顧客9が、バグ?か何かで受けること出来ないんだけど、早く直してくれないかな(´・ω・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

