2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
もう一声
勢いに乗ってもう一声お願いします。
李アキヒロ大統領。

「日本と国交断絶だっ!」

私的に大歓喜!大勝利!間違いなし(笑)

…な~んて韓国が言えるハズないんだよね~。

ただでさえの紙くずが本当に終わっちゃうもんね。


◆天皇訪韓には「謝罪が必要」=竹島訪問への反発に当てつけか―韓国大統領

な~んて記事あるけど

・・・訪韓するって話があったん?w

よく根拠のわからない妄想ですが

アキヒロ、色々と焦って火病末期ということだけはよくわかった(笑)


そこまで目に見えない敵に怒っているのなら仕方がない。

インフラは土に。

お金は紙に。

元に戻してあげればきっと病から開放されて喜ぶよ。うんうん^^


やっぱねー。

国が病んでるので、お付き合いはしないほうがお互いの為だと思うの。

お付き合いをやめたところで、デメリットも別に発生しないしね。経済的にも(*'-')

誰が困るって…民主党が困るだけでしょ?w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ついでに、日本に勝手に住みついちゃってる方々も引取ってくれると言う事ないけどねぇw
そうすれば民主党議員の何割かは居なくなるだろうし(ナゾ)


もう一回クリアーにしようよって思うw


