2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
冴え渡る冗談
DSC_0035.jpg
暑い…いや、熱い中。

ゴアテックス&インソール買ってきました。
インソールは矯正用でかなりいいやつ買いました。
比率を考えると、インソールのが正直高いw

重さ、靴幅、違和感などなど…何度も履いて、足首やかかと~足先までチェックするので
専用の靴選びだけはどうしても時間がかかるわ。

ふ~毎日あっちーなー。疲れた。
さて。

レベルの高いジョークが冴え渡る毎日ですが。

現状をわかりやすく↓

中国「日本を本気で怒らせてみたいが難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国「独島占拠しても怒らない」
ロシア「北方領土返さなくても怒らない」
北朝鮮「俺が核ミサイルぶち込もうか」
米国「それはもう俺がやった」

5カ国「どうしよう」

中国「コミケつぶそう」

5カ国「それだ」

日本「…遺憾」

韓国「まだいけるニダ。ウリがちょっと天皇ディスるニダwウリは偉大ニダww」
米国「……平和的解決を」

日本「…スワップ協定見直ししちゃおっかな~?チラッチラッ」

韓国「チ、違うニダ!誤解ニダ!説明するニダ!」←New!


----
さすが冗談国家としてのレベルは高いです。はい。


王室はイギリス、オランダ、ベルギーとか、イスラム圏にもいくつか。

イスラム圏の場合は、王室=政治と絡まるけど

他の欧州などでは日本と同じく、政治には絡まない場合がほとんど。

全部で20数カ国、王室はあるようです。


でもね~。王室にあんなこと言うのは冗談国家くらいなものでしょう(笑)

政治的な内容でエリザベス女王に、土下座して謝罪しろって言うのと同じですからねw

特に天皇ってのは最古の王室として世界で知られるレベルなので…驚かないほうがオカシイ。

逆を言うと、オカシイから驚かないとも言えるわけですね。

イスラム圏であれば即開戦レベルだw


まぁスワップ「撤回」じゃないあたり…

やるやる詐欺で遺憾の意を唱えて終わるんでしょーかねぇ?(棒読み)

どっちにしろ、冗談のレベルに世界が追いついていけないので

もうちょい人並みにお願いしたいところですw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ふと自分の靴を見たら小指のとこに穴が開いてたでござる


穴あくまで履くのはすごいw


