2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
/(^o^)\
私はいま

どこにいるでしよーか。


DSC_0039.jpg

高いぞ高いぞ

ふーじーさーん/(^o^)\


ヘモグロビン、補給中。

あと30分ほどで、上目指します♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

節子、補給するのはヘモグロビンやない、酸素や!w


ヘモグロビンを作って高山病予防に役立てるタブレットがあるんで、それガリガリ(笑)


ゴアテックスシューズ見てまさかとは思ったけど、
予想以上の山でワロタ。


ほぇぇ、そんなのがあるんだ(@_@;)スマヌ

ご来光は拝めたのかな?
記事アップに期待してまふよん♪


>P
勢いに任せていってみたw

>棘
私も今回初めて知りました@@


