2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
/(^∀^)\ 2
帰って参りました。

フッジッ/(^o^)\サーン

電波は通じるので…

twitterのほうで呟いてはいたんですがw

まず。

何で富士山なのかってーと。。

人生で一回は登ってみようかねぇ。

と、前からタダ思ってたからです(安易)


装備は少し買ったんですけど…

登山用品は、基本、高い。真面目にそろえていると10万はよゆーで突破します。

ので?

35㍑ザック、防寒用レインウェア上下、ストックの3点はレンタルしました。

買ったのは。

登山靴&登山用靴下、ショートスパッツ(足首に巻くやつ)速乾インナー、ライトなどなど。

その他。サプリメントで用意したのがコチラ。
4901001017645mizuno_1.jpg4946281000727shina_1.jpg
アミノ酸と、ヘモグロビンって言ってた食べる酸素ですw

酸素は血液中のヘモグロビンによって全身に運ばれているので、このヘモグロビンを増やし、細胞に十分な酸素を供給!ってことで購入してみたワケですね。

後は、前にトレッキングやらウォーキングで持ってる装備を代用です。
登山靴も持っているんですが、履き心地に違和感あったのと、重さを軽くしたいので今回は新規購入。

ゴアテックス。。優秀なんだけど、高すぎるのが難点。


写真整理とか、洗濯とか、疲れたので。寝る!

3へ続く


 
Secret
(非公開コメント受付中)

少しにこやかになってるw


無事帰ったからねw


