2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
1週間ぶり
PC立ち上げましたw

山から帰ってきて数日
手足のムクミが結構ひどかった。

さて。9月入って。。今日は少し涼しいですね。

ここんところ、スッカリとドラクエに夢中でしたw

プクリポ族の顔、、かなり気に入ってますw
1598232_20120902150359.jpg

4303195_20120902150358.jpg

ストーリーを進めて、人型にもなれるようになりました!
5394014_20120902150357.jpg

現在、武道家Lv45です。

あんまり・・オンラインって感じは実際しないかも。

AIと呼ばれるサポートを雇って狩りとか可能です。

AIサポートは、オンで遊んでいる人達が酒場に登録して、それを借りてPTになれるので・・

完全オフゲみたいなソロも可能なわけですね。

AIで自分がログオフしてる間に他で借りられると、お金と経験値がちょっぴり入るのでこの仕様はまぁまぁいいなーって感じ。

転職も可能なので、飽きたら他の職で遊べるのもグッドかな。


ただし。

AIの動き<<実際の人操作

のほうが、効率とか細かい動作はモチロンいいですけどね。

音楽やクエストーリーなどは、ドラクエだなぁってところですか。

まぁまぁよく出来てるとおもいますよ。

・・・まだ小学生には会っていませんw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

そのプレイヤーレンタルシステム9に実装して欲しかったわ。
と、全くすれ違わないままソッコークリアして売った人間が言ってみる。


9で構想はあったようですねw
私も1ヶ月で売りましたけど。


