2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
だって!でも!
9/15始まったようですw
中国では。
2_20120916110251.jpg

5がつく日は・・・

お客様 癇癪デー

100% オ・フ☆

羽振りがいいねw

1_20120916110252.jpg

その他。


いつから日本企業になったのか(笑)

ロレックスも強奪。
3_20120916110919.jpg

火事場ドロボウwww

中国ではデモが起こると…生活潤うようですw

どさくさに銀行が襲われる日も近そうだな。

暴徒中国人「エー?日本企業だとオモッテタアルヨー(棒読み」

これが有名な「愛国無罪無双」。なんてうらやm(ry


まぁ、なんというか。

日本車破壊 → 購入者 ほぼ中国人
日系店破壊 → 就労者 ほぼ中国人

だと思うわけですが。。

ちょっと落ち着いた後に、買い物とか、車買い直しするわけでしょ?働かないとお金ないよね?

大変だねぇ。

これも暇な一部の市民がやってることであるのはわかるけど、さすが人口が多いだけあってワラタw

自国内の破壊活動は自国民が大変になるだけだからのぅ。

この人達は自国の経済が既に危ないって知らないんだろうなぁ。

日本人には、あんまり 関係ないって早く気がつくといいね。

ただ企業としては先日の。。

中国:1500社余りの外為サービス利用を停止-資本流出対策か
中国は4-6月期の資本収支が714億ドル(約5兆6000億円)の赤字となり、1998年からの統計で最大の四半期赤字を記録した。

進出企業は元から$に替えられない現状。

難癖つけて、逃げ出し防止を中国政府が謀っているわけです。


とっても上手に逃げました~♪

て、出来るといいねw

そして不審な。

西宮伸一 中国大使が死去

The 不自然。。


名目はともかく。

この飛び火が民主化に進むといーんじゃないでしょうか。


日本は落ち着いて…美味い飲茶祭りでも開催するべきだねw

今こそジョーズ上海に行くべきかもしれないっ!

美味い中華料理が食べたいな~。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

