2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
(U^ω^)わんわんお!
言葉は、残念ながら通じない。

うちの隣で、室内犬だと思われるワンコを飼っている。
(※一応ペット可)

最近、何だかヤケに吠えている。

ここ数日、涼しいので窓を開けてるもんだから丸聞こえ。


飼い主「○○ちゃん!(犬の名前)おすわりは!?」

ワンコ「ワンワン!」

飼い主「おすわり!」

ワンコ「ワンワン!」

飼い主「お手!お手は~?」

ワンコ「ワンワン!」

飼い主「お手!!」

ワンコ「ワンワン!」

飼い主「うるさい!!

ワンコ「ワワワワン!

この状態が・・・朝、夜、下手すれば夜中も30分以上続くわけですが。


をしているつもりなんだと思います。


しかし。

ワンコ的に『おすわり お手 うるさい』

吠えるのが正解だお(U^ω^)

ご主人たまにかまってもらえるお(U^ω^)

と勘違いしている気がしてならない(笑)

夜に、うるさいからといってベランダに出すこともあるのか…

うるさい!と怒鳴る飼い主がウルサイわww


ペットが悪いんじゃない。

躾をする人に問題があるんだお(U^ω^)

また変なカップルが勘違いして苦情来たらどうしよう。はは。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

性格もあるけど犬って大概そんな感じですな。小型犬が一番うるさかったw


かん高いからまたよく通るw
小型犬は多いですなー


