2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
疑惑
思いっきり寝たら頭スッキリ!

やっぱ寝不足はダメですな。

自民の安倍さんのカツカレー。

昼食に3500円のカツカレー食べて庶民感覚ナシ!と早速新総裁に叩きが入っているますけど・・・

昼食に4000円ランチ食べたド庶民の私死んで詫びるレベルだな。。

などと思った次第でございます。

ほんと、すみませんでした。心よりお詫び申しあげます。

3500円のカツカレー、食べに行こうかな。。

安倍新総裁、「3500円カレー」報道に激震 政界再編も

この虚構新聞の記事、最高でした。GJです。
※虚構新聞とは…その全てがUK個人のネタで成り立っており、虚構新聞上に掲載されている 情報は99%がウソである。しかし100%嘘ではない。wikiより


昨日。

気になることがあって、RSA暗号鍵について久々に計算してみながらやってたんですけど。
(正しくは計算機だよ。あーそーだよ。)

素因数分解とか。

うんうん。

素数で割ってけばいいんだっけ。

アー。ウン。アレ?・・・ナンデシタッケ?アッテマス?

って思う自分がいました。

しかも答えが合わないヨ。。

基礎から躓くあたり、出鼻を挫かれる(爆)


そして。

隣から言われた一言。

「…次は何を企んでるの?」

はは。やだなぁ。企んでるだなんて、人聞きの悪い^^

なんですかね。

私がたまに真面目に考えちゃいけねーってのかっ!え!

仕組みを知っておきたかっただけだい

しかも解けないよ

どうせバカだよ( ゚д゚)、ペッ

などと逆ギレ自虐思考ループに陥りつつ。

確かに

いきなりRSAについて調べてたらそりゃ怪しいよね。はは。

ちょっと問題があったからやってみようと思っただけさ。。ふっ


ま、とりあえず。

本日は惰眠を貪り、頭がスッキリしたところで。

公文いっくもんっ。

※現在、無事解けました。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

