2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
頑張るトコロ?
昨日、某所に出かけたついでに。

ミスドでドーナツでも買って帰るか~と思ったところ。

何事!?と思うような恐ろしい長蛇の行列が。。

ドーナツ半額キャンペーン?だったらしい。

1個50~100円くらいの為に、頑張れなかったわw
そんな中。

厚生年金基金制度廃止へ 厚労省

うん。知ってた。

カツカレーの話より、こっちが重要ですよね。。

厚生年金は存続だけど、厚生年金基金払っちゃった人ってどうなるのかねぇ。

年金自体が、詐欺に近い状況になってきてるような、ね。


はい、次。

360a27d3-s.jpg

「皆様のご協力お願いします」

じゃないっての!w

寝言は寝てから言え。以上。


これはどーなの?

その名も「添い寝屋」
2_20120928120136.jpg
コースは通常20分3000円、60分6000円、10時間50000円など。
別途、腕枕(3分1000円)や膝枕(3分1000円)、見つめ合う(1分1000円)といったオプションもある。
(中略)
初回は40分3000円とややお得で、別途入会金3000円が必要になる。


その他。

お客様が女の子の頭をイイコイイコする(3分1000円)

---
なんというか。

戦慄が走る金額ですねw

オプションで「簡単 優しい写経」とかつけておいたほうが何かの修行になりそうですね。

冷静に考えると、添い寝だけに10時間5万も払うならもっと効率的且つ機能的にだな…ゴフンゲフン

frycat.jpg
あはは。ダメだぞぉ~こいつぅ~☆ゴリゴリ。(1分1000円)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミヤネ屋のロゴパクってることにワロタw


言われて見れば…(笑)


お久しぶりです

ミスド知ってて食べたくなったら
そんな身体に悪いのはやめなさいと
怒られた~

体の調子が悪いと、身体に悪いの
食べたくなる!
マックのポテトとかチョコとかね


俺なら添い寝屋行くなら
おっパブ行きますわ


久しぶり!
確かに体に悪いものほどうまく感じる時はあるw

㌔も大人になっちゃったな~w( ̄ー ̄)遠い目


