2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
バイオハザードV:リトリビューション

ミラさん出産しても綺麗だね。

ということで。

久々に映画観てきますた。

バイオシリーズの新作ですが~。

すまん。8割てた。

誤解のないように書いておくと。

内容がつまらないとかそーいうんじゃなくてね。


一言で言うと。

3Dイラネ。

ってことです。はい。


コンタクトも一応出来るんですが。数年使ってませんね。

基本メガネを取ったら目がねぇなワタクシとしては特に気にせず眼鏡で出かけたんですよ。

映画館入り口で3Dメガネを渡されたので嫌な悪寒が。。

やはり。

メガネを取った後、3Dメガネをかけると見えないのです。
(見えないわけではないが、終始ボヤけてる)

じゃー3Dメガネをかけないきゃいーじゃん。

となると、3D用の字幕・映像共に常時二重のブレブレでメガネをかけつつ乱視を味わうというストレスが。。

3Dの飛び出し画像も集中切れてしんどくなってくるので、正直私個人は苦手なのですわ。

ってことで。


ふんがー!!!!!

寝ルっ!!!!!



という結末でした。

アトラクションじゃないんだから、2Dでいいよ。2Dで。。。

ホラー要素で脅かしたい気持ちもわかるけどさ・・w

バイオ映画は。アンブレラ社のクローン技術で話が混乱してくるかもw

個人的には、ジル・バレンタイン役の人がハマりすぎてると思った。

パッキンだけどゲームイメージそのままって感じでかっちょよす。

また、今度見直しますよ。ふー。

とりあえず。

映画とかじっくりゆっくり観たい派なので何でもかんでも3Dにするのは勘弁しておくれ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

