2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今年も残り3ヶ月
寒いのか暑いのか微妙な時期なので風邪にはご注意を。

さて。先日。

DSC_0075.jpg
注文したブックシェルフが来たので組み立てますた。

思いの外…大きい&重かったw
おかげで組立た後、運ぶのもかなり大変で苦労した。

設置はしたんだけど、その後力尽きて本の整理は未だやっておりません(爆)

小説とか実用書とかは別にいいのですが。

問題は漫画本。

片付けるつもりが…ウッカリ読み始めちゃって余計に片付かないことがあるんだよねw

また久々に読んだりすると面白かったりするから困る。

恐るべし。漫画の引力。



今日、ふと肉豆腐を食べたくなって作ってみました!
DSC_0079.jpg
でも、作っててふと思ったんだけど。

肉豆腐と、すき焼きの違いってなんですかね??

材料的に同じだし。。味付けも割り下味(砂糖・醤油・酒・出汁)だし。。

肉と豆腐の割合の違い?卵を付けるか付けないかの違い?

ハテ。

まぁ、寒くなってくると食べたくなる一品でゴザイマス。うまし。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

漫画の魔力は凄まじいね…
出勤しなきゃいけない時間でも読みはじめちゃうの。


No Title
わからないけど朝は読んじゃダメw


