2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
何フレですか?


Yさんは5フレ(謎)

ぷ。
コンスコン少尉が抜け

新しく。

コンスコン少将が加入しましたw

軍階級

↓下っ端
三等兵
二等兵
一等兵
兵長
伍長
軍曹
軍長
准尉
少尉
中尉
大尉
少佐
中佐
大佐
准将
少将
中将
大将
元師
↑お偉いさん

このくらい、階級に開きがありますw

つまり。

コンスコンはかなり有能な艦隊指揮官だったと言えるようデス。

さすがタイトルになるだけの男。

ちなみにこの頃(ドズルの配下時)のシャアさんは実は少佐。

出世したね。


驚いたのが。

地球で塩、塩騒いでいたあのコック長は「タムラ大尉」だったという事実。


マ ジ ヵ !!!www

料理しか作れなくても大尉になれるんですね。

「塩が無いと戦力に影響するぞ。」byコック長



あ。

1/26(火)Gvあります。
↑ココが今日の内容の全て。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ホールテレポ前でよくもw

元ネタ分からなければただの5フレ(`□´)ノ


やっぱ8フレあたりでお願いしますwww


内容の全てを
見落とすがなw

了解(^-^)ゞ


Re: 内容の全てを
カッカッカw

3フレだと…ラグってる!ラグってるぅ!!

まぁそう言わずww


