2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
すっかり秋…
ズサー

入ってる。

iPS細胞移植治療の云々で、話題になってますけど。。

協力者も言えないんじゃ~背景に誰かいそうだよねw

何がしたいのかサッパリ。バレないと思ったらお勉強出来ても相当の阿呆でしょう。

ま、引っかかったメディアも悪い。


ところで。


よく何か珍しいことをやるのが好きなファストフードのロッテリアさんですが。

今度は・・

タワーバーガーツリーバーガー・・・。
1bda0143.jpg

誰か!誰ぞおらぬか!!

私には(胃もたれと言う意味で)無理なので、代わりに食べてきてくれwww



 
Secret
(非公開コメント受付中)

メガマックの時と同じで酷い出来映えらしいねw


No Title
記事見たら・・
思った以上に悲惨な出来栄えだったw
重力に敵わないんだねww


