2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
ツキなしホシなし
昨日は、オリオン座流星群を観ようと思って夜空を見上げてたけど、見えなかった。残念。

本日のお茶菓子。
ローソンの芋ようかん
3口程度でちょうどいい。

水ようかんはあまり食べませんが、芋ようかんは好きです。

先日。

キッチンハイターで台所の掃除をしてたんですが…

ハイターが手についたけど後ちょっと~と気にせずに掃除してたら

手が荒れ荒れに。

そして今日追い打ちで、右人差し指をドアにはさみ…青く腫れております( ノェノ)

うー痛い;;


最近。

遠隔操作ウイルスに感染したパソコンからインターネットに犯罪予告が書き込まれた事件で騒がれておりますけど

ふと真面目に考えると

特に真新しい技術を駆使した犯行でもないしそう難しいことじゃ~ないべさ~と思う。

グローバルIPならともかくだけどそうじゃないし追う方は大変でしょうけど。

日本はサイバー対策がやっぱ遅れてるんだなって思うニュースでしたね。


警察はバカにされて終わることが出来ないので頑張るのも頷けるけどさw


しかし、犯人像の絞込みでうっかり笑ってしまったのがコレ。

捜査のプロ曰く
6863515a.jpg

20~30代、もしくは40~50代の犯行


ほうほう。

つまり、20歳~60歳以下ってことか。。

なるほどね。


さすが!



…幅、広すぎジャマイカ?(笑)

兄貴あたりが誤認逮捕されないように祈ってるよw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや
さすがにコレで逮捕されるほど、腕は落ちちゃいませんぜww

ん?こんな時間に誰か来た・・・


兄貴に
差し入れ持って行きますね(´・ω・)


No Title
開いたドアはちゃんと閉めましょう(謎


