2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
未開の土地
コラではない。

再度通告する。

コラではない。
d46a8b9f.jpg
これは ガチ。
色々騒ぎが多いグンマー帝国ですが。

どうやら隣とも色々あるらしい。

A57tHsqCMAI2Mto.jpg

謎の国 イバラキ。

武器はトチギからの仕入れだった。。


そんな中。

負けじと

壮大なスペクタルな県があった。
8a3a3050-s.jpg
Oh…ファンタジスタ!

トットリーw

いや、やっぱグンマーのリアルさには勝てないな。

朝からこんなので笑ってる場合じゃなかった。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとにグンマーって表記だったのか…


No Title
そうだよ!w


鳥取は仕事でたまに急遽いくけどそんなにファンタジー感じられない(笑)


実はトットリー行ったことがありませんw


