2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
すっかり寒い11月

梅酒、ロックで約4杯分

約2杯分って表示でいいと思うんだ。

ヌコってすごいよね。キャワワッ
1351996490582.jpg
寝ていて、よく夢を見るほうですが。

最近会ってもいないのに、やけに何日も夢に登場する友人がいるので少し気になって。

「久しぶりー元気か?」

と、昨日何気なく久しぶりに素っ気ないメールをしてみると。

「すごい偶然!○○さんが昨日夢の中に出てきたよ!w」

との返信がきたのでドキっとした。

どっちかの生霊でも飛んで夢にお邪魔してたのかい?ってこともあるもんですかねぇw

それとも…そろそろ私、死ぬのかな?(笑

今度久々に地元で飲みになったので楽しみにしちょります。


人から「○○ぶりだね。」とか「○○以来だね。」など言われるんですけど。

皆さんよく覚えてるな~ってつくづく思う。

私は昔っからこういう時間感覚(?)を留めておく能力がないようで。

IDとかPWや電話番号、必要なメアドとかは覚えていられるのに、なぜか。。

いつ・誰と・どこでっていうのは、ほぼ覚えていられない。人の顔と名前覚えるのも苦手かも。

たまに、自分の年齢もわからなくなる時さえ素であったりなかったり。。

なんですかね。こりゃ、将来…ボケるかなw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
将来?・・・いや、何でもないw

すぺのドッペルゲンガーを見かけたらメールするよ(ぉぃ


No title
うん。会ったらそろそろ働けって言っておいて!w

将来…?どーせ…w


久しぶり~
ジジイと喧嘩して退職届叩きつけ…現在、ニートまっしぐらですwww


おう!とうとうやりおったか!ww
最近どうしたかなとは思ってましたよ(*´-`)

またそれも人生ですな\(^o^)/


