2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
Lv201になりました。
とうとう・・・初心者称号よサラバです・・・。
現在、赤目B2でTU狩り
塩8Fで、秘密×2+殴りポタ出し
メインクエスト3-4-2(秘密/セイジの間)

こんな感じです。

今日の夜、エルと一緒にセイジ秘密に向かう予定なのでメモ。

▼セイジ秘密

1.セパースを倒す。
2.分岐点各奥のケロマン・セルケロンを倒す。
 ※扉が開かず、止まってしまう場合有り。二回目チャレンジ時に多い?報告募集。
3.右上のポータルからセイジの部屋へ移動。
4.セイジ軍団員と話し、扉を開く。
5.セイジを倒し、カウント開始。

●注意点
セイジは低下/状態異常してくるので装備用意。
火風抵抗はあったほうが・・いいのかな?

なんだか大変そうば臭いがするけど・・・ま、とりあえず行ってみればわかりますな。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

