2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
Gv予定~。


天使が仰向けに寝たら・・

羽毛布団?
さて。

10分早起きをして。

1_20100126072901.jpg

Gvに相手様約束通り、朝後入れしました!

先入れ看板出し、ありがとうございました

って、ここ見てないと思いますけど(一応耳も残したよ)


22:10ナラダ平原/2つの丘

デス。初マップだー。抵抗わかんなーいw

今、BISさんが天使に再フリしてメインクエ進めてる最中もあり。

The★BISナシになります(笑)

No more Cry.
No more rules.
No more ケイト.


が、問題は。

22:45から次のGv入ってるようです。

とすると。

途中抜けが…最高で4名?

かなり厳しい

うーん。。

対戦相手にも失礼になってしまうので、Gvの曜日変えたほうがいいかな。

ここは悩みの種だなぁ。

どの曜日も、何かしらどこかのGvがあるってなると難しい。

かといって、野良募集をする気は一切ないし。

出来れば、今の面子くらいで頑張りたいってのもある。

でも最低限の人数いないとGvは出来ないしのぅ。。

しかーし、別のGv気にしてGv組むのも正直、面倒(笑)


先入れ放置ならば21:45くらいでいいんだけどね。

まだ先入れ放置が出来るほど、メンバーのLvとか色々落ち着いてないのが現状。

はて、どーしましょっかねぇ。うむむ。

まぁそこはメンバー確認させてもらってになるとは思いますが。

なんか、良い案などあったらご意見欲しいところディス。



@副マスさんをそろそろ精査しようと思います。

@じょにの装備、無事昨夜戻ったらしいです。
良かったねーー.*:.。.:*・゚(n'▽')η゚・*:.。.:*!!☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

