2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
( ノェノ)
毎年この季節になると。

いしや~きいも~ぉ~

が響くんですけどね。

買えた試しが・・・ない。

車にしてはゆっくりなスピードでも人が歩く速度には限界があるんだ。

なのに音声だけ流して走り去るのはいかがなものか。。

売る気ないだろ!w

本日の購入品。
DSC_0081_20121107130319.jpg

インテリア用オイル

ティーツリーとかヒノキとかも好きなんですが。

今回はオレンジ、レモン、ユーカリのブレンドを購入。

こんな感じに棚の隅っこに置いておけるので中々goodでゴザイマス。
DSC_0082.jpg

どうにもこうにも

石焼イモが買えないので。

ちょっと悔しくなり…
1_20121107132947.jpg
さつまいものはちみつレモン煮を作りました。

いつか、買ってやる。

まずは…走り込みからか?もぐもぐ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いままでで一度だけ買えたことがあります!幻聴じゃなかった!


羨ましい…買えないとなると何だか余計に食べたくなるこの衝動


