2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
酒の流れのように。

昨日昼過ぎ用事で花を片手に電車でお出かけ。
歩いてて綺麗だったので撮ってみた。


その昔この写真付近の道路にて、車で自転車との接触事故を起こしたんですけど。

事故現場のT字路に信号が出来ていた。

(あ、この信号。確実に私のせいだな…)

と、うす寒い中ちょっと気分が沈みましたw

用事が終わった後に

私がお酒を覚えた店へ。
DSC_0006.jpg
店員さんも変わらず元気そうでw

ここは酒も料理も美味しいので大好きなんですけどね。地味に安くはないw

「おい○○、テメー。いい加減そろそろ飲みこいよ~w」

と、店員から何故か超上から脅しに近い連絡がたま~に来るので…行く時は1人でも行きますが。

昨日は旧友と飲み。飲み。飲み。

この友人のいいところは、いつ飲んでも楽しくいい酒が飲めるってところですね。

久々に会うので身辺話からですが話題も豊富で抜群の安定力!

願わくば、そのまま良い飲み友達でいてくださいw

そんな友人に言われた台詞。

「○○さんも大概フラットだよね。何年経っても変わらないw」

褒め言葉かわかりませんが、多分、この先もそんな人間が変わるような生き方しないと思います。


話の中には…結婚して子供産んでDVで離婚して、別の人と再婚して子供産んでDV受けてまた離婚調停中って同級生もいるっていうから人生誰がどうなるかわかりませんな。


聞いてるだけで、うへぇって内容ですけど

「私は平坦な人生のフラット族でいいよw」

なんて飲みながらバカ話をしていると。

偶然、噂の同級生が店に現れたw


そして…お悩み相談室風に話題が暗転するという事態に。

多分、お酒が不味くなったんでしょう。

ここらへんで、私の記憶がぷっっっっつり飛んでおります(爆)

自分の都合のいい脳みそに乾杯。


ま。。19時から0時まで飲んでればそりゃもう十分素敵な酔っぱらいデス。

ちょっと飲み過ぎた感がありますが、やっぱ飲むならお酒は美味しく楽しくだよネ。

ノーモア 暗い酒(*'-')


 
Secret
(非公開コメント受付中)

