2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
今日は雨。
しし座流星群見頃なんですが。

雲が厚い!!

昨日も見上げてたんだけど見れなかった。むぅ。

夜は晴れてくれないかなぁ。

酔っぱな時に色々世間ではあったようで。

衆院解散。

太陽の党、日没(笑)

維新合併w

エヴァQが本日公開。

財政の崖回避に期待。

寝てる間に丸儲け!ウマウマ(謎

などなど。


昨日夕方に久々にTV見たら、ちょうど野田君の会見がやってたんですけど

なんですかね。あの人は。

話の途中で打ち切られる重要性のなさ…w

石原君は個なら良くも悪くも嫌いではナイ。でもやっぱ、歳とり過ぎた感じ。

が、維新と組むってあたりで私の中ではアウト。

最近の党名って、なんであんなに胡散臭い名前が多いんでしょうねw

即離党とかしちゃう無節操な人も多いよね。。

15党も必要なんすか?って思いますけどね。


最近私は、webラジオにハマってます。

本読んでてもゲームしててもアレコレと、ながら聴き出来るのがいいです♪






 
Secret
(非公開コメント受付中)

