2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
アナタを追いかけるのは、これっきり。
聞こえてくる声はいつも遠く。

望むほど、手に入らない。

が、しかし。

とまぁ、厨ニ的スタートをかましたところで。

DSC_0009_20121120182422.jpg

石焼き芋ゲットぉぉおお!


うっはー。

愉 快 な ほ ど

不味いっ!!!wwwww

どういう才能だ。こりゃw

元のイモ自体が不味いのか?


めちゃめちゃ走ったのにおかしーな。。

もう、追いかけませんからねw


まぁ理想と現実はこんなもんだな。

気分もお腹も、フルタンク。

この上がった分落とされる感じが何ともたまりませんね。

違う意味でテンション上がってしまったよ。ふー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

えw
不味かったのかwww

最近、ちゃんと石焼きしてるの少ない気がするねー


ええ。そりゃもう。
なんですかね。
ホクホクしたのを(かなりの期待大)で想像していたんですが

ネチャっと…。

推測するに、売れないまま時間(日数)経過が最大の問題だったと思われますw


