2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
SS忘れた。
フレア君、人生最期のモテ期らしいです。

…フレア君も公文教室採用w(謎)
昨夜のGvも結果負け。

0 vs 2500くらい?

SSをまたもや忘れたorz

昨日は久々に支援BISで参加!

ということで。

弓槍2
武3
天1
BIS1

計7名!

内2名が終盤離脱。

相手様は、武2?/BIS天2/wiz2/悪1/剣1?/弓?な感じ。だったかな。

対戦ありがとでした(´▽`)

反省点。
ワームにはさまって身動き出来ずエンチャなしなので壊すことも出来ずなことが多々あったかな。
みんな攻撃前に相手を落ち着いて見るんだw

@は武道で、タゲがかぶってる人が多いかなー。2名で同じ人をタゲるとモッタイナス。
妨害目的ならば1人1タゲがベスト~!

そうですね。久々に支援BISやると・・テンパる(ノ-`)
灰のタイミングを誤ってしもうた。ごめん~。

もちろん、チャットしてる余裕は

○ございません

終盤は弓1になったので、火力不足も。

2月になれば火力さんが仕事も落ち着いて少し出てこられそう。かな。

@はwizかな~。

私が2月-3月は少し忙しくなる予定ですが、何とかなるだろう。多分。


果たして、天が勝てる日はいつなのか。。。

私は@5戦後に…10万ドン(VDN)賭けよう!!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

なかなか
難しいもんですねw

オイラ、毎回刃油を忘れる^^;


Re: なかなか
ななななんだってーw
職が変わると物資も変わるんで忘れがちですよね。

中々、こうだ!ってまだ皆の動きがお互いにはまりませんなw
ま、最初から上手く行くわけもないのでゆっくり詰めで(´▽`)


落ち着いてもレギュラーの仕事は変わらないから曜日は限定されるかなー


んじゃあ
4戦後に3バーツ賭けよう☆

毎回途中抜けでごめんねー・・・


あ、あれ!?
天、活してる~~~!w


Re: あ、あれ!?
>じょに
まぁ仕事優先でb

>ユラ
そこはこっちもなるべくは調整するさ~。
3バーツ安いなww

>クロさん
久々!クロさんなら歓迎するよ?w


