2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
11月も終わりそう。
今月は色んな人と会って飲んだな~。

■キラキラネーム「永久恋愛」と書いて「えくれあ」、「一二三」は「どれみ」

って記事見たんですが。

エクレアは無理がありすぎる。。

「一二三」は、「ひふみ」でしょw

そういえば、結局名前決まったのかな。

明日会うので聞いてみよう。ところてん(誤

-----

黒子のバスケって少年バスケ漫画(アニメ?)があるんですが。

最近、作者が何か脅迫が送られてきたとか少し聞くことあったので。

「なんであんなに人気あるの?」

って某○ピさんに以前聞いたことがあるんですが。

女子キャラがほぼ出なくって、各キャラの恋愛描写がないから脳内恋愛出来るんじゃね?

的な回答だった覚えがあるんですよね。

へぇ~。

って思ってたんですが。

先日Twitterでトレンドが全部埋まり、そりゃもうスゴイことになってた
※スゴイこと…脳内恋愛爆発するつぶやき

ちょびっと覗いたら、ちょっと恐怖を覚えるレベルでしたww

そんなに面白いバスケ漫画ってあるのか。と、観てみました。


バスケっていうか・・・

イケメン高校生の超能力者バスケ(・_・?)
※フィクションです

そしてスキルがいちいちカッチョいいネ(・_・?)
※漫画です

ここまで0.3秒。

な、ツッコミどころは満載なんですが。

よくわからないけど細かいことを考えたら負けかな、ってところで。

勢いだけで観ました。

バスケはルールもわかるので、たまにはこういうのも面白かったですw


でも、どこであんな発狂的な脳内恋愛に発展出来るのかは

残念ながら、私の脳みそでは理解出来ませんでした(・_・)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。