2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ちくわ、につき。
ちくわ

竹輪、美味いよね。安いし。

竹輪は安いのに、笹かまは高いよね。なんでだろ?

先日、スイカをこさえた工場長と久々に遊んで来たんですが。

長年の付き合いのある工場長との会話の中で。


「お前(私)の耳はちくわ耳かっ!w」


って言われました。


こりゃビックリ。

一瞬考えて。

比喩表現として、おお…本当だ。その通りだな!ってあまりにしっくりきたので感心してしまった。
(※褒め言葉ではない)

プライベートでは人の話が、、どうも左の耳から右の耳へ突き抜けていくことが多いワタクシですが。

中心で留めておく能力が、ヒトとして足りないんです。

我ながら悲しい限りです。生きていてすみません。と、このくらいで。

まぁ、あれですよ。

私を知ってる人が大事なことを覚えているから大丈夫♡って思ってます('∀')HAHAHA

記憶力いい人が多くて助かりますね。


そして。

年齢を一つ、上に間違えて覚えていたようで、これまた驚いたw

なんか1年得した気分でしたね。意味ないけどさw

旅行のお土産で、梅干しと塩辛いただいたので美味しくイタダキマス。


ところで、、箱根と塩辛ってどういう繋がりなんだ?

って思う本日の晩御飯でした。ゴチです。早く一緒に飲みたいね~マタネー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

