2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
戦術というより意地。
ふと気になってやり始めますた。

タクティクスオウガ
運命の輪~わわわ~
pic_0000_20121202013101.jpg
まだ、クリア出来ていません。

久々に開いたら、どこまで進んでいたのか調べるほうが大変でした(爆)

魔女のデネブをうぃっちで加入させる為に

頑張って頑張って頑張って頑張って・・・

燃え尽きたのは覚えているんですが。

こっから先何をしないとなのかが思い出せない始末。

2日集中しすぎてやばい。

自分用メモ。

1回目のLルート推進中。

残りイベ
・禁呪探索編
・フランパ大森林
・海賊の墓場
・死者の宮殿
・サン・ブロンサ遺跡
・十弐神将

Cルート
・クレシダ

Nルート
・システィーナ
・セリエ

あとは顔芸のナイ汎用。。

顔芸と言えばヴァイス。そしてカチュアも助けたけどイライラするw


オズマさんの速さと強さに乾杯ゲームだけど、テンプルナイトの転職証がそろそろ欲しい。


全ルートクリア&錬成までやってると300時間突破とか余裕な悪寒です。

救いはロードの速さですね。

これから魔の離脱するカモNルートが待っている。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょ、負傷者多すぎ!


負傷者0までは・・
正直面倒くさくて気にしてませんw


