2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


 
選挙間近
なんですけどね~。

絶賛風邪でダウン中です( ノェノ)

工場長達と週末ご飯飲みに出かけ。

うっかり久々に風邪引いたorz

風邪初期症状を無視してうっかりで熱燗飲んでフラフラしてたのが悪化を辿り。

頭痛、熱、くしゃみ、鼻水、下痢に嘔吐あったので一瞬ノロを疑ったけど

これは軽く二日酔いを含む疑いですね(汚)

起きてるのも辛いんですが、寝てるばかりも節々が痛んで辛いので起きて色々と常時運転。

なんで、具合悪い時のほうが頑張りたくなるんですかねぇ。

謎の心理が働く。皆さんも年末の飲みで風邪注意だす。


選挙と、都知事選もあるんだけど、選挙は当日行く予定です。

あちこちで批判演説やるより、これから何を成し得る公約なのかを訴えたほうがいいぞって思うことが町中歩いてて思うことが多々あります。

アメリカではネガティブ運動で盛り上がる部分あるけど、日本て文句言うだけなら誰でも出来る的な傾向あるような、ね。

他人を貶める前に自分を高める精神のほうが尊敬はされるよね。

特に言うだけ言って、政権がコロコロ変わってるだけに。

平民としても、どういうことになっても文句も不満も一切言わないってなら選挙行かないでもいいけど

やっぱちゃんと行かないとね。

行かない癖に文句言うダメな大人になっちゃイカン。


ところで都知事選のあの人。

飲み中に話題になったスマイル党なんですけど…

毎回出ているあの人。。マック赤坂!京大出なんだねw

頭が良すぎて色々人より先に一周してアレに到達したのかはわかりませんが。。

ブレないスタイルには感動を覚えます(笑)

個人的に心の中で、応援だけはしようと思います。

なぜなら…単純に、面白いから。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんちゅーか、何かに突き抜けてる人は頑張って欲しいよねw
投票するかどうかは別にしてw

都知事選じゃないけど、又吉イエスとかもねwww


毎回笑ってしまうすごい人w
又吉も笑ってしまうww

すごい人


