2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
天丼6杯目。
いや、フツーにそんなに食べられません。
と、いうことで。

元メンバーのクロさん。

復帰して…ウチ来る?

クロ:逝く逝く~♪

おk。

あ、でもLv今んところ330程度です。

しばらく350以下くらいで足並み揃えて、またじょじょにLv上げしつつワーワーとGを作っていく感じさ(*゚▽゚)b

昔と一緒ですw


と、勝手に脳内で話を進めたところで(何

昨夜は、コンスコンと廃坑秘密&GDに行きました

GD通いで、神秘も現在3回くじが出来るほど貯まりました☆

10回くらい一気にクジ出来るほど貯めて・・皆で一斉にクジやりたいです(≧艸≦)

GDで神秘集めに皆さんもご協力お願いしまーす♪

余った神秘は、Gvで皆さんの物資交換に使います


コンスコンとメインクエ1も一緒に進める予定。

廃坑秘密、ペアで行くと緊張あって楽しいねw


そしてスペルさんが天上6回目完了です。

火水抵抗が+30%&HP60%up!

大体、カケラが50個集まるまでLvは3つほど上がる感じなので。

現在Lv292

天上7回目:295
天上8回目:298
天上9回目:301
天上10回目:304

まぁ310以下あたりで、HP100%up完了予定ですかね。

天上10回通った後はどーしよ。

CP+100%にするヵ?w


先日。

メンバーが探していた狩り用0.9槍36%速を、露店で1500万にて見つけて勢いで買っといた。


その槍は、DX槍(力160)で装備が出来なかった(笑)


…1300万で転売(っていうのかな?)出来ました。

久々に…露店しちゃったよ(ノ▽`)売れて良かった…w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ついに
クロダイヤを返す時がきたか‥


Re: ついに
まだ使ってたのかww
もう、クロダイヤ、家宝みたいな扱いだw

私のルインはどこにいった・・('-'*)


僕のクロバターは朝起きたら速度がついてました


No title
久しぶりにインしてみました。
ワンタイムキー何これと思ってたら、
ルインとか無くなってたり、お金が0になってましたw
どうやら何も出来ませんw


