2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
12月半ば。
今日は選挙投票行ってきた。
投票場所が、某小学校だったのですが。

小学校なのに、グラウンドは一面人工芝が敷かれてて驚いた。
最近の学校てすごいね。

ようやく風邪も治りつつ。
まだ鼻水が出て困ります。。

昨夜、赤石をDLして少しだけインしたんですが…
多分キャラは全部無事にあったんですけどね。
(なくなっててもわからないw)
まだ天が存在していて驚いた。元老多さに笑いましたww

そしてアリアンの露店を少し見て回って

「なんじゃこりゃ!??」

状態で…何が何やら^^;
グラが少し変わってて、スキルも少しだけ増えたのかな?
装備品が、露店見た限りもう全然わかんない。
シャウトは相変わらず秘密PTが多かったね。

狩りもスフィアがあるにはあるが…そっと、落ちました(笑)

MMO関連は現在課金切れてから何もやってませんが。
何か面白いゲームないかねー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

言ってくれれば
INしたのにw

別の記事だけど
テレ東はリアルタイムで見てビビったw
え?wそこ逝くの???ってね


あれは驚くw
でも・・・16歳高校生は嘘だろうwww


