2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
21の大騒ぎ?
マヤ…
bb100568.jpg

ってなわけで。

世界は結局滅びなかった=マヤ暦「終末の日」は平穏

なーんて記事があったんですけど。

以下引用

AFP通信によると、観光局のフェイスブックには外国からオーストラリアの状況を尋ねる投稿が殺到。同局が「われわれは生きてるよ」と答えるやりとりが交わされた。
また、各地からの報道では、破滅から身を守れる「パワースポット」とされたトルコやセルビアなどの「聖地」に数千人の人々が詰め掛けた。フランスでは避難に際して銃や野球用バットなどを持参したとして

--
その他、中国では

>>チラシには「『全能神』だけが人々を救う。神に抵抗するものは地獄に行く」などと書かれていた。


なんというか。

真偽のホドがわからない場合、暇とは言わんが…

これ系に個人的にいつも思うことは。

「君は、生き延びたいんだね。」

っていう感想である。

もちろん無意味に苦しく死ぬのは私も嫌ですけどw

避難所に銃やバッドで、何をする気なんですかね。

我こそは!って自分を正当化して強奪・殺人も厭わないっていう覚悟なんだろうかw

そうまでして生き延びた先、バラ色、又は勝ち組って言えるのかどうかが問題だ。

仮に世界終焉の日が来たとして…

「世界」が「終焉」なわけですよ。

生き延びた先のほうが地獄じゃないか?って思わざるを得ないww

そっから誰を犠牲にしても自分1人でも生きていき、何が残っているのか、何が起こるのかわからない世界を開拓し対応し続け…

云わば、『サバイバルの勇者』になれる!っていうのは

私からしたら、、

「お前、究極のドMだろ。」

などと言ってしまいそうである。

幸か不幸か、その時はモチロン訪れなかったわけだが。

そんなことになるくらいなら、私はその日世界と一緒に滅びたほうがマシだなぁなんて思う次第であるw

あー。でもやっぱり痛いのは嫌だよねw

まさに先日あった、FF14の世界終焉状態ですかね。
d0d84fcb.jpg

映像美はさすがなクオリティ。
バハムートさん、パネェっす(笑)
新生FF14、中身よくなるといいね。βならやりたいなぁ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。