2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
迷惑。
いるだけで迷惑をかける鳩山ぽっぽは、ある意味スゴイ。

戦争だーなんだーって、そこまでカッカするようなリアリティも持ちあわせちゃいない人間ですけど。

売国奴だとか、国賊だとか、そんな言葉も今の日本ではピンと来ない時代だと思う・・。

竹ヤリで突っついてるような時代は漫画の中でしか見たことないしw

でもさすがに今この時期にこれはどうよ?って記事が。

鳩山元首相、南京虐殺記念館で「心からお詫び」…“友紀夫”と署名
■尖閣諸島「係争地認定を」=鳩山元首相が中国側に主張

いい大学出ようが、金持っていようが。

鳩山ぽっぽさんはやっぱバカなんだな~って感想を抱く記事ですね。

今時、国賊とかマジメに言われても仕方ないのではないでしょうかw

この人。。何がデリケートな問題なのか、未だわかってないんじゃないかなぁ?

それとも、そういう稼ぎ方なんですかね?(謎

----
そして迷惑と言えば。

先日、携帯に電話がなったんですけど。

知らない番号だったのでどうしようかな~と思いつつ出た。

おばちゃん?おばあちゃん?的な人からの電話だったんですが。。

「あ、○○子~?あのねぇ~・・・」

と来たので

「あの。すみませんが、間違って電話されてるようですよ。」

と、伝えたところ。

「えー?○○子でしょー?この番号で間違いないんだから。」

「いえ、ですから○○子さんではありません。多分、番号の押し間違えだと思います。」

「そんなはずないんだけど・・・。じゃーアナタ誰なの?○○子は?」

「何度も申し上げますが、○○子さんて方ではありません。私は○○です…。」

【以下ループすること約5回】


この執拗に続くやり取りで私は思った。


あなたんとこの娘?さんは・・・

電話かけると他人のフリでもする癖があるんですか?



とね。

とりあえず、アレだ。

自分が間違えてないと思っても、人の話はちゃんと聞け。以上。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

迷惑…僕のことかと思ってドキっとしました(>_<)


誰かにいたずら電話でもしてるんですか?w


これが新手の私私詐欺に発展するとは、誰も知らないのであった(嘘)

その昔、全く知らない人から間違い電話されて、間違いだと信じてくれないので、そのまま30分間世間話しに付き合ったオイラでしたw


30分は長過ぎますww


