2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
冬だけど、冬っぽくないね。
外国人地方参政権問題。
何で安易に通そうとするのか、意味わかりませんね。
(国)に(民主)に政権を任ることにしたらしい。

これをギュっと詰めると、アラ不思議。

それが民意になりましたとさ。

これが首相のTrust me.

これから日本はTrap me.

そんな政府はTrip me.

そして国民ロボトミー。

-履歴-
自民党のせい
検察のせい
証券会社のせい
町内会のせい
秘書のせい
ママのせい
マスゴミのせい
国民のせい
オバマのせい ← New !

これが民主党のHey!Say!Justiceッ!(キリッ

ナーンチャッテネ。

まぁ。

仮にこのまま国家転覆しても、私は何も驚かないだろうw




昨夜。

廃坑秘密クリア後、ポタ出しが中々出なかったので大墓秘密に久々に行くこと決定☆

実は調べたら…廃坑より正常にクリア出来れば大墓のほうが経験値が上だったw

ちょっとバグっぽいことがあって、それさえ発動しなければ断然こっち。

BISなし支援なしでも楽々クリア出来るしね~。

ポタも出やすいし、早く終わるしLv125まで大墓ですね。

何で人気がないのか、結構不思議。


ところで、キャンペーンスフィアが配布されたんですけど…

何かしらでスフィアを破壊後、買い物カゴから取りだそうと開くと。

新しいスフィアを取り出しそうになります。

何で新しいものを手前に突っ込むのか…w

あれ、完全に罠だよね('-'*)

皆さんも、買い物カゴからスフィアの取りだしにはご注意をw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

