2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
焦るの遅すぎです。
ジンバブエ「国庫残高217ドル」の焦り

「先週、公務員の給与を支払った時点で、国庫金の残高は217ドルになった。政府の財政は現在、麻痺状態にある」


国庫・・・?

いやいやいや。

ジンバブエさん個人預金の間違いだと思うような記事です(爆)

さすが、2億3100万%のハイパーインフレ!

ずっと焦っていると、焦っていることさえ麻痺してくるんだな・・人間の慣れってスゴイです。

資源はあるのに、信用はない。

貨幣経済崩壊のいい例ですね。


比較すると

日本は、2%のインフレを目標としてますが。

ジンバブエさんは、89700000000000000000000%

0並べるのも面倒くさぃw

ここまできたら・・・シムシティ感覚で運営募集すれば成功するんじゃない?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今の大統領が去れば、きっと・・・いつか・・・元のまともな経済に戻る・・・かもしれんw

しかし、そう考えると3年以上も実質無政府状態だった日本てスゲーなwww


最近聞かないなーと思ってたらお年玉レベルの国庫になってたのね…w


汚職天下だからねー
物々交換で良さそうですw
お年玉でも一ヶ月はもたない!


