2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
最近遊んでるモノ
最近は、Master of Epic 
通称MoEで遊んでいます。
このMMOはレベル制ではなく、珍しいスキル制。

生産、魔法、物理、支援など色々分かれていますが
スキルポイント上限850の中で、自由に上げ下げが出来るのが特徴です。


MoE2.jpg
一番動かしているのは、素手+シャウトで育てているこの子。。かな
風雲の胴着を白に染めてもらって見た目も満足しておりますw
現在、髪の毛伸び10でボサっていますね…。

MoE1.jpg
鍛冶+採掘+伐採+召喚の人型。
隣の人は、、知らない人だけど、弓装備の人ですねー。

MOE.jpg
完全魔法型。見た目はいっぱしの魔法使いの服装ですがペーペー。
育成中。


このゲーム。何が珍しいって・・・

1.高いところから落ちると死ぬ
落下耐性がないと、ダメージくらうんです。
スペランカー真っ青で地形に負けて(つまり崖から落下)そこらへんで死ぬこともあります。

2.お腹が空く。喉渇く
料理スキルで生産品(ご飯や飲み物)持ちあるかないと、お腹が空いてイザって時に動けませんw

3.死ぬと霊魂になって、死体回収をしなければいけない。
魔法で引き寄せとかもあるんだけど、基本は…死体のマップに戻って死体に魂込めないと復活しないw
霊魂でもmobに攻撃されることがあるので中々面倒くさい…。

4.食べたり戦闘をずっとしていると、汚れてハエがわく
ハエが頭上を・・・ブ~ンって・・・。
あと、髪の毛も伸びたりするので、美容スキル持ってる人に整えてもらったりしないと不潔さが目立つw

5.筋力がないと、重量オーバーで動けなくなる
狩りしてドロップ品を拾い続け持ち歩いていると、一切身動きが取れなくなるw
魔法でカバー出来たりするけどね。

まぁ他にもあるけど、ボケボケ無課金で楽しんでいます。


そして。
まーた風邪引いて昨日あたり寝込んでおります。

皆さんも風邪にはご注意を。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

手遅れですがお体に気をつけてくださいw


完全に手遅れですけどありがとうw


ヒゲとか脇毛生えないの?


