2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
うまくいかない。
シムシティ
■シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード& 初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)

シムシティが、なぜかオンラインで登場したらしい。

オンラインで何するんだろうね。

しかし、初日からサーバーダウンで接続が出来ないとレビューがとんでもないことになっているw

シムシティはサーバー設置からやるゲームになったらしい。

「市長!即急にインフラを回復、ハードを増設しないと市民は出ていってしまいます。」


風邪は治り気味なんですが。

咳が止まらず、咳止めをボーっと買いに行ったんです。

薬局「シロップタイプと、錠剤タイプはどちらにしますか?」

私「錠剤でお願いします。(ボー…)」


具合悪いまま速攻家に帰ってきて、ご飯食べて薬飲もうと開けて見た。

securedownload_20130308143604.jpg

ん・・・?

錠剤じゃなくて、これは顆粒じゃないかっ!w

しかも右下に書かれているヨーグルト風味に少々イラっとする。

今最速で私が求めているのは味じゃないんだよ。味じゃ…orz


 
Secret
(非公開コメント受付中)

粉のタイプって咳込んでるとき飲むとゴフッてなるよね…


Simcity4なら脳みそとろけるほどプレイしたからお腹いっぱいだなー。
とSims3ヘビィユーザーが言ってみる。


顆粒ムセますん・・。
シムシティはどうなんだろね~?オフゲなイメージしかないです


