2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
ブレてる。
朝鮮労働党機関紙 日本列島が戦場に

10日、「わが国に対する敵視政策が日本にもたらすのは破滅だけだ」と題する論評を掲載し、この中で、「日本は、わが国の近くに位置し、われわれの報復攻撃の対象から逃れることはできない」と主張

論評は「東京、大阪、横浜、名古屋、京都には、全人口の3分の1ほどが暮らしている」と、5つの都市の名前を具体的に挙げたうえで、「これは、日本の戦争持続能力が一撃で消滅する可能性を示す。日本が戦争の火をつければ、日本列島全体が戦場に変わる」と強く威嚇しました。

---
え~・・・と。

何で、、vs日本になってるのか、よくわからないんだけど。

そもそも元は関係なくね?ブレとるぞ。

まずは正確にすぐ南見ろ、南!(笑)


まぁこの記事で私が気になることは、ただ一つ。

横浜・名古屋は、何故いつも県名で呼ばれない土地なのかってことだ。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんで京都入ってるんだろね?とりあえず有名だから?w


1200年~の悠久の時を経て
彼らのソース(2013)によると・・・

ナクヨ ウグイス 平安京。

があるからだよ(ニッコリ)


県名で呼ばれないのは、神戸もそうだよなw


確かに神戸もなぜかそうですねw


