2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
リプレイ、心の向こうに
eva51s.jpg

そんなカッコイイ演出されても所詮・・・リプレイ。
ってことで、久々に!

ユラさん誘ってスロットに行ってきた

私がエヴァスロで、ユラさんがエウレカスロ。

ちょうど空いてる台が、隣同士でそこがあったんでスっと始めることに。

座って・・・2回目(実費100円くらい)で、ユラさんボーナス確定(笑)

えええええっ

何かわからんがコーラリアンモードde出せ出せモードw

※そもそもエウレカってどんなストーリーか知らないw

その時のユラさん

(¥w¥)←こんな顔してた。

私は。フツーにゆっくり。

※そもそもスロットに慣れてないので、早く打つってことが出来ない
※ちなみに目押しも出来ないペーペーです(サーセン)
※モチロン隣に止めてもらいます(迷惑)


でもでも。

evanmagogoro6.jpg

なんだーーー。この暴走モードはw

なんか、画面がビカビカしてて・・恥ずかしい。

隣のお兄ちゃん、めっさ見てる・・・見てる・・・うっ。

そして少しすると。
2010013118170000.jpg

か、覚醒したwwwww

音楽がデカイっす・・・w

隣の兄ちゃん、見てる、見てる・・・


こーなると、リプレイがずーーーっと続き、ボーナス出るまでこのモードw

減りもしないが増えもしない。時間つぶしにはナイス(何

静かに歩きつづける初号機・・・。

んで一回金色の777が当たったわ~(*´▽`)ノ
2010013117350000.jpg

ずーっと曲が流れて、無駄にカッチョイー画像に。

でも、他の結果は・・・ほぼ単発で終了(;ω;)ウッ

まぁイロイロな演出見れて楽しかった☆

覚醒モードは珍しいみたいなのでヨシ!w


演出内で碇指令(ゲンドウ)が出てきて・・・


「ああ、間違いない。リプレイだ。」


とか、渋く言うんだけど、少しイラっとした(笑)

ユラさんが出たから結果オーライw

負け:5000円

3時間ほどいたけど、耳がおかしくなってた。

ちなみに、ユラさんの隣に座っていたおねーちゃんが・・

かなりの金額突っ込んでいるっぽく、何度も舌打ちが(笑)

そして空き缶の数がすげかった。

ギャンブルは、止め時大事だよね・・w

まぁたまに行くと楽しいよね。

さ、今夜も頑張って逝きますか!(何


 
Secret
(非公開コメント受付中)

