2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
漫画。
最近読んだ漫画。

キングダム

キングダム。

中国統一という秦の始皇帝の歴史を軸に、下僕からのし上がっていく少年兵の話。

始皇帝の歴史ってロクなの聞かないけど、この漫画読むと印象は変わるかもw

まぁ、三国志なんかもそうだけど

どこからの視点描写なのかってことでガラリと変わってしまうのが戦争ってもんでしょうな。

中々面白い。

今1~10巻まで、4/14まで無料公開していて読める。
http://kingdom10.jp/

1~30巻(?)まで出てるみたいだけど、まだ21巻までしか読めてない。

個人的に王騎将軍がイケてると思います(謎

最近の漫画って、巻数が長いの多くて読むの大変~( ̄o ̄)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

王騎はかっこよかった。死んでから読むのやめたw


やっぱ王騎だよねw
王弟編は面白かった~


