2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
抵抗確認&Gv予定。
昨夜雪が降りました。
朝には晴天でほぼ雪が残ってなかったので助かった~。

昨夜、倉庫Gと抵抗確認&少し検証~。
1_20100202073124.jpg

ということで。

ネクロ悪魔vsネクロ悪魔。

■ソゴム山脈/赤い丘
1_20100202072800.jpg

装備を全部外して確認。
1_20100202072702.jpg
天上ボーナス&知恵が205+αあるので、まぁ私の素抵抗は+12って感じでしょうか。

見ていただいた限り。

このマップでは元素抵抗が下がりません!

知識さん泣かせのマップですねw物理向きのマップっぽいです。

で。裏切りの契約スキルを使っていただいたところ。
1_20100202072909.jpg

こんな感じのグラです。
かけると頭の上にワッカが表れて(第一段階契約。これがかからないと全ての契約はかけられない)
次に炎みたいなのがボっと出て、Lvダウンっぽいグラがかかる。

するとー。

耳の装備部分が外れました。
何度重複してかけても、他の装備が外れることは一切ナシ!

残念なことながら、万病は持っていなかったので…万病解除が出来るかどうかまでは不明。

が。

数秒すると正常に戻ります。
※グラも戻るし、装備外れがさっくりと元に戻る
※ステータスも正常です

女性キャラの耳部分というのは、男性キャラの背装備。

前までは、装備が外れたまま、死んで生き返っても元に戻らなかったんですよね。

数秒で戻るってことは、もう直ってそうですけどね。(万病は不明ですけど)

そもそも。

呪い抵抗、低下系抵抗がしっかりしてれば、かかるスキルでは

○ございません

使うにしろ、使わないにしろ抵抗は大事だよーってことは変わりがないことデスw

Lv300付近であれば、裏切りの契約まで取ってる暇もないような気がしますけどw


■今日のGv予定

1_20100202072420.jpg
22:00
ソゴム山脈/赤い丘
相手T213 A270(看板そんな感じだった)

今日は…ニャが初参戦予定w
これは是非とも死んでもらおう(´▽`)b

それと、㌔さんがちょろっと復帰してたまにいますが。

ハックされてる様子。ナケナシの貯金20万まで強奪されてたようです(笑)

それとDJも3月頃復帰?みたいな感じですw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

TOP213
Av270
卑弥呼さまぁぁぁ:^^:


今日は
最後まで居られるな(^-^)

そろそろ姉貴のメインクエでもやるかw


Re: 今日は
>にふぁ
あ・・・ミスったw
多分313だったかなー。公示に書いといた~

>兄貴
メインクエだるいでしねw
今日は時間かぶってなーっし


