2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
どこへ行こうというのかね?
そう。沖縄県。

ここのところニュースや記事を見かける機会も多いんですが…

何がしたいのか、現状は本当のところどうなのかがサッパリと見えてこない。

一部の偏向報道にもよるんでしょうが。

「で、結局。何が良くて何が悪いことなん?」

って問題点からしてゴチャゴチャ。

助成金なくなったらまた騒ぎそうだけど、それでも独立が総意なんですかね?w

しかも何でK国の売春婦問題で沖縄県が出てくるんだ?あれもサッパリわからん。

おい、ニャーさん。よくわからんから沖縄をわかりやすくしてくれ。


そういえばその昔、某妹に。

「沖縄はパスポート必要なんだよ。」

ってしれっと冗談言ったら信じたことがあったなぁ…なんて思い出しましたが。

独立したら、あの嘘は真になるのだろうかw

まぁ、私は旅行する程度ですけど、さすがに中国領になったら嫌だなぁ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

